

- | - | -
entry_bottom
TRICERATOPSのライブ感想♪
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!


7/16の赤坂BLITZでのTRICERATOPSライブムード


その日は会社を午後早退して小田急で渋谷まで行き、乗り換えしてようやく赤坂へ到着!
初めての赤坂サカスで散策しようと思ったけど、ライブにエネルギーを蓄えておく為にポッ会場までゆっくり休憩してました。
ざっと見渡すと飲食店ばかりだったけど他にもお店はあったのかな〜?
そして18時すぎに会場入りが始まりワクワクしながら赤坂BLITZの中へ入っていきましたラブ
いきなり最初ビートルズだー!と思ってニヤリとしてたらFall Againで、きた〜って感じでしたるんるん
Fall Again好きなのにライブではあまり聴けなかったから嬉しかったですチョキ
そしてFinallyとっても美しい曲なので聴けてこれも感動しましたムード
3人のトークも味があり(笑)3人とも最高で大好きです^^
ロックでノンストップ踊りまくりましたよムード
生FUTURE FOLDERは実にカッコ良かったし、
アコースティックコーナーも良かったな〜^^
林くんのアコースティックベースは渋い音で素敵でしたるんるん
佳史さんのパワフルでカッコ良い演奏も最高だったし!
和田くん^^大好きです!ギター&歌声&姿にはいつも惚れぼれしてますラブ
とにかくパワー&愛を沢山もらったライブでした。
TRICERATOPS最高ぴかぴか
音楽 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
お気に入りの曲
7月16日のトライセラトップスの赤坂BLITZでのライブ報告は後日ムード

彼らの曲の中で私のお気に入りの1曲ですぴかぴか
和田くん素敵すぎてラブ

音楽 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
TRICERATOPS「FUTURE FOLDER」7/2発売!!

JUGEMテーマ:お気に入り


ぴかぴかTRICERATOPSぴかぴか


一番大好きなバンドだから宣伝しちゃいまーすラブ
avex/tearbridge records移籍第一弾シングル!!
ムード「FUTURE FOLDER」ムード7月2日(水)発売!!

7月に赤坂ライブ行くのが今から楽しみでラブ

音楽 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
6月28日 エレカシ日比谷野音
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!


ぴかぴか6月28日 エレカシ日比谷野音ぴかぴか

行ってきましたよムード
初めてのエレカシライブ!!
15:30頃着いて、公園内をブラブラしてたらリハーサルの音がしてきて会場までリハ音を楽しみましたるんるん

始まる前の野音です。



宮本さん、少年のようでとてもハンサムなんですねときめき
足も細いし長いびっくり
ギターを持つ立ち姿はカッコ良すぎですよ!!

曲の方はほとんど昔の曲だったようで、やはり古巣の野音だからでしょうか。
好きな【今宵の月のように】が生で聴く事が出来て嬉しかったです!!
【ガストロンジャー】【悲しみの果て】【翳りゆく部屋】が聴けなかったのが残念でした。
でも野音でライブを聴くというのは本当に気持ち良いもんですね。




 
音楽 | comments(6) | trackbacks(1)
entry_bottom
TRICERATOPS瓠FUTURE FOLDER】♪


ぴかぴかTRICERATOPSぴかぴか
今日の夕方、ケーブルテレビのスペースシャワーを何気につけたらトライセラの新曲【FUTURE FOLDER】のメロディーが!!
その音に反応して、すばやく録画しましたよ!!
沢山のアンプに囲まれて、とってもカッコ良かったPVですムード
時々写るアニメーションもグッド
もちろん和田くん最高でしたラブ
ありがとうスペースシャワーテレビ

音楽 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
渋谷ライブのエレカシ
JUGEMテーマ:とにかくロック!


今日はNHKBSでエレカシの渋谷C.C.Lemonホールでのライブを見た。
会社のエレカシファンの人と行く日比谷野音でのライブの為の予習だったのですが。
かなり良かったですラブ
宮本さんの目力は本当にすごいですぴかぴか
テレビなのにどんどんエレカシのライブに引き込まれてしまうムード
宮本さんのパワーもすごくてステージでの貫禄もありでるんるん
長年やってきたバンドだけありますね。
それにしても宮本さんってステージ上だと目が少年ぴかぴかだし身体も鍛えてるみたいだしカッコ良かったなーラブラブ



音楽 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
エレカシ
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!


会社の人に誘われて6月に日比谷野音でのエレファントカシマシのライブに行く事になったムード
エレカシは「今宵の月のように」が好きでカラオケでたまに歌うぐらいかな。
私はキーが低いから男の人の曲もOKなのでするんるん
(だから一番大好きなトライセラはよく歌うラブラブ

でもエレカシに関しては予習しないとわからないので今月末にBSNHKでライブをやるらしいので観る事にした。
宮本さんは歌ってる姿がカッコイイのと、トークが良い意味で面白くてイヒヒ
あと、うちの弟の子供が宮本さんにすごく似ているのラブ
どんなライブなのか楽しみなのです。
音楽 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
White Sand
評価:
Paul Brown
Peak
¥ 1,524
(2007-02-27)
何とも心地よく耳に入ってくる70年代のR&Bメロディー♪
ギターの甘い音が最高です!
渋くて色っぽく超Coolなアルバム^^
夜、部屋で聴くと良い感じですムード


音楽 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
☆TRICERATOPS☆
JUGEMテーマ:とにかくロック!


☆TRICERATOPS☆
私の一番大好きなバンド!!
最近は毎晩ヘッドフォンでライブ盤「Shake Your Hip!!」であの日のライブに舞い戻ってるムード
和田くんの声が心地良いし最高〜ですラブ和田くん大好きだしラブ
で、一緒に大声で歌ってるのでした(笑)
7月の赤坂BLITZのワンマンが今から楽しみでぴかぴか

音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
横浜の老舗ライブハウスに行く
JUGEMテーマ:音楽ニュース


土曜日に横浜の老舗のライブハウス「guppy」で弟達のバンドがライブしたので観に行った!!
ブルースで、おもにスティービー・レイ・ボーンの曲とオリジナル
あとPINK CLOUD「WORLD YOU LIKE IT」をやってた
うちの家族は昔からChar聴いてたからね!!
弟のファミリーも来ていて、甥っ子は10歳と7歳なんだけど2人とも「パパカッコ良い〜!!」って言ってた楽しい可愛いね〜
ギター少年になってくれないかしらんときめき

対バンはForty Five 
こちらはコテコテのモータウン&ブルースバンドでクールで良かったですグッド
音楽 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search