

- | - | -
entry_bottom
すみれちゃん、ご冥福をお祈りします。
 先程、とても悲しい事がありました。

私が大好きなブログ先である、のあさん家のヒマラヤン猫のすみれちゃんがアメリカ日付で土曜日(今頃はたぶん日曜日の真夜中)に亡くなってしまったのです。

亡くなる1時間前までは元気だったそうで原因は分からないそうです。

うちのミーとも同じ種類の猫さんでミーより1歳上のお姉さんでした。

すみれちゃんはとても綺麗で可愛くて、いつか会って見たかった大好きな子でした。

しかも同じ日に、ご実家のワンちゃんも亡くなったそうです。


あまりに突然だったので、こうして記事を書いていてもまだ信じられません。

我が家で先に天国に逝った猫やワン達に向こうで、すみれちゃんとブライアンさんと一緒に遊んであげてと、お願いしました。


すみれちゃん、ブライアンさん、のあさんのおじ様、ご冥福をお祈りします。












日常 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
突然なんて@@・・・
ご冥福を お祈りいたします。。。
2009/06/22 9:26 AM
フジコさん。。
記事にしていただき有難うございます。
まだ現実を受け入れられない自分が居て
泣いてばかりの日です。
本当に心の準備も無く突然でしたから。。
何も責めることが出来ず ただただ
色んなことが思い出され私がちゃんと
こうしていれば もう少し長生きできたの
ではないだろうか?と自分自身に問いかけたり。。
すみれちゃんの遺体に話しかけたり。。
家にいるのが嫌だから昨日(日曜日も)体が
辛かったのですが仕事に行き。。行く時
帰ってきた時も普通に彼女が居た時のように
声を掛けたり。。
彼女は本当に素晴らしい猫さんでした。
私が言うのも変ですが。。綺麗で性格も凄く
良くて。。
12年間と言う日々は短いようですが凄く
濃厚な思い出ばかりです。
彼女に出会えて良かったと心から思えます。
そして。。
実家のブライアンさん(猫です)と すみれちゃん
今頃 遊んでいると思います。
しかし。。
1日に身内3人が天に召されるのは。。きついですね。。
長くなってしまい ごめんなさい。
Ronmamaさん。ありがとうございました。

のあ
2009/06/22 11:05 PM
ronmamaさんへ
のあさんの為にありがとう。
きっと今頃、天国でみんなと遊んでいますね。

のあさんへ
すみれちゃんは、のあさんに天国から「今まで楽しかったよ。ありがとう」
「のあちゃん元気になって」って言ってますよ。
こんなにいっぱいの愛情で、のあさんに育てられて
すみれちゃんは逝ってしまったその時まで、幸せの中で楽しく生きていたと思います。
私は今まで大勢の子達を見送ったから、これは絶対本当ですよ。
今でも逝ってしまった子達の愛を沢山感じています。
だから自分を責めないでね。
すみれちゃんは、のあさんが元気になってくれるのを望んでます。
姿は無くてもこれからも、のあさんといつも一緒ですよ。
フジコ
2009/06/23 8:56 PM
(/_;)。。。・・・ご冥福を お祈り致します・・・
chicchi
2009/06/24 8:02 PM
chicchiさんへ
のあさんの為にありがとう。
フジコ
2009/06/26 12:50 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search