スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
びっくりした出来事

今日、会社の帰りにびっくりした出来事があった。

家の近所を自転車で通っていたら、大声で「おめえぶっ殺すぞ」って怒鳴りながら歩いて来る13歳 くらいの女の子がいたんです。

何、この子と思い、普通にすれ違おうとしたら、私に向かって、

ものすごい形相で、大声で「おめえぶっ殺すぞ」って何度も言ってきて、

しかも傘だったのか、細長い何かの棒を持っていて、それを振り構えてきたのよ。

もうびっくりで何が起きたのか分からない状態になり、急いでその場を離れようと

動揺しながら自転車を漕ぎ始めたら少女の方は諦めて行ってしまったんだけど‥

その少女に棒で殴られるかと思って怖かったです。

まさか子供がそういう事をするとは思いもしなかったのが一番のショックでした。

今思えば、あの少女は頭がおかしい子だったのか、それとも‥何かのストレスで誰かに発散したかったのか‥

今やっているテレビドラマで「アイシテル-海容」というのがあるんだけど。
少年犯罪の加害者と被害者それぞれの家族をとおして、家族のあり方を問うヒューマンドラマ。ごく普通の家庭に突然訪れた、少年が少年を殺めてしまうという、何ともやり切れない悲劇。両家族は苦しみながらも、やがて手紙のやり取りを通じて心を通わせていく。)

あれは辛いドラマですね。毎回泣いてしまいます。

あのドラマを思い出してしまった今日の出来事でした。










日常 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
びっくりするよな出来事でしたね。
日本も怖くなってきて。。
フジコさんの身に何も無かった事に
安心しました。
不安定な精神の子供が多くなってきて
これからの世界が どうなるのか。。
考えるだけでも ぞ〜とします。
私は 先週末から酷い風邪引きさん。
やばいですよね。。この時期 風邪だ
なんて。。豚さんかと思いましたよ。
フジコさんも体には気をつけてね〜
(なんだか私が言うのも おかしいね〜)
のあ
2009/06/13 1:07 AM
わ〜@@ ご無事で何より・・・
怖い体験でしたね・・・
私まで ドキドキ
今 何が起こるかわからない ですからね〜

犯罪を起こしたら どんなつらい事が待ってるのか 教えたら 少しは減るかな・・・
2009/06/13 8:51 AM
('_')なんか、、、ショック。
ショッキングな出来事でしたね。。。
フジコさん、無事で何よりでした。
突然の出来事に動揺してしまいますよね。

世の中、暗いニュースも多くって夕方は
気が重い時がありますよー。
ストレス社会なのでしょうか。。。

でもお陰様で、今回の職場は珍しく穏やか
な感じでホッとしています。ギスギスした
職場ばかりに縁があったので、今だに信じ
られずに、ほっぺをつねってしまう程です。

今まで苦しんできた甲斐がありましたよー。
活気のある職場&明るい社会でありたいも
のですね☆ ^^/
chicchi
2009/06/13 6:31 PM
そんな怖いことがあったのですね!?
フジコさんに何事もなくて本当によかったです。
でも、
最近本当に怖い&暗いニュースがあまりにも多くて、
日本も平和だと思っていたけど、
どんどんそうじゃなくなってきているように思います。
子供までそんな風に変わってきているのかと思うと、
本当にショックです。
2009/06/14 1:12 AM
のあさんへ
私もまさか子供からそんな事されるなんて今まで思わなかったし。
見た目がヤンキーとかじゃなく本当に普通の子供だったのがショックで‥。
正直今、一人であの場所を通るのが怖いです。
だけど通らなきゃ行けない場所だし(--;

のあさん風邪、早く治ると良いですね。
私も体調&怖い子供に気をつけます(--;

ronmamaさんへ
本当怖かったです(--;
子供だったからね。かなりショックでした。
しかも凶器というか棒を振って脅してきたからね。
今度、同じ目に合ったら即警察に通報します(--;

chicchiさんへ
びっくりしましたよ。
本当、動揺しました(--; だって相手が子供だし(--;
子供もストレス社会なんですかね。
悲しい時代ですね。

chicchiさんおめでとうー☆
転職うまくいったんですね^^良かった良かった!!

ぺんこさんへ
本当怖かったです(--;
そして相手が普通の子供だった事もかなりショックでした。
毎日暗いニュースばかりだし。
このまま日本はどうなってしまうか未来が怖いですね。



フジコ
2009/06/14 6:07 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search