

- | - | -
entry_bottom
連休&横浜ベイスターズ
この連休はほとんど家で過ごしていた。

たっぷり寝たし部屋の整理や掃除も出来たし。

あと自分の部屋で本読んだり音楽も聴いたりしてた

これは箪笥だけどミニ机にしてます。






今日は夜、久しぶりに野球を見た。

昔は横浜ベイスターズが大好きで応援してたんだけど、良い選手達が次々と辞めて

試合自体もつまらなくなってしまい‥

いつの間にか応援しなくなってしまいました。

でも今日、たまたまチャンネルをまわしたら東京ドームで巨人とやってて。

私の大好きな佐伯選手が今では代打として出てたの。

だけどちゃんと良い仕事をして、いつもの笑顔を見せてくれてた。

そんな頑張ってる佐伯選手を見てたら、また応援しようと思いました。


これは2005年のファン感謝デーに行った時に写したものです。

縮小しなかったから、写真大きいねー


のあさんへ
清志郎校長が亡くなり本当に残念です。
去年復活ライブしたのにね。
日常 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
私 ホークスファンですよ^−^
今年も勝てないですが・・・(−−;

お洒落なお部屋ですね〜 ホテルかと思っちゃいました^^;
清志郎さん・・・ほんと残念です。。。
2009/05/06 8:57 AM
(^−^)お部屋の写真、素敵ですね〜!!

落ち着く空間”に映ります。南国のリゾートホテル
の写真で見かける様なインテリアですねっ☆
chicchi
2009/05/06 7:33 PM
お久しぶりです〜 
お待ちしておりました。。。
私は 野球とか 以前から見なかったので
わからないのですが。。
両親が巨人ファンでファンクラブに入って
ます。(関西在住なのに巨人ファン。。)
清志朗さん。。まだ若すぎますよね。。
まだ生きて世間をバッサバッサと切り裂いて
くれるような歌を作って歌って欲しかったです。
のあ
2009/05/07 1:46 AM
とっても素敵なお部屋ですね〜!!
写真のお部屋ゎフジコさんのお部屋なのですか?
とても雰囲気好きです♪

清志郎さん・・・凄くショックでした。
悲しいニュースゎ聞きたくないと思ってしまいます。
2009/05/07 1:48 AM
ronmamaさんへ
ronmamaさんはブログでも拝見させてもらってますが、大のホークスファンですもんね^^
和田くんも清志郎さんの事書いてましたね。
本当に残念です。


chicchiさんへ
褒めていただきありがとうございます。
自分の好きなもの置いてるだけで、たいした部屋ではないですよ(--;
ただ変わってないのが10代の時から、すだれはかかせませんでした^^


のあさんへ
どうもお待たせしました^^
ご両親、関西なのにですかー!
やはりお父さんお母さんの世代は巨人ファン多いかもですね。
うちの父も巨人ファンでした。
清志郎さん早すぎましたね。
ああいうロックンローラーは貴重な存在でした。

ぺんこさんへ
私の部屋です^^
褒めていただきありがとうございます。
昼間はほとんどミー部屋化してますが^^
清志郎さん本当に残念でした。
悲しいですね。

フジコ
2009/05/08 12:53 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search