

- | - | -
entry_bottom
久しぶりの更新
 
JUGEMテーマ:つぶやき。

久しぶりの更新となりました。

今月は仕事がとても忙しく残業の日々が続いたので

ゆっくりとネットも見る暇もなくて

おまけにお風呂に入っても疲れが取れず

金曜日に家に帰ってから倒れるようにそのままソファで

数時間寝てしまいました。

だから最近は金曜日でも夜起きてられず

好きな「タモリ倶楽部」がやる時間には

ソファで寝てしまい気づくと3時すぎなのです


最近のミー&ハッピーです




最近は、いつも台所のカウンター横にある

テーブルの上で寝てる事が多くなったミー



先週、みなとみらいへ散歩に行った時のハッピー


天気がとても良くて歩いていて気持ち良かったです。

ランドマークタワー&日本丸


ここはいつも大道芸の人が来て、皆を楽しませてます。

だけど私はハッピー連れで来る事が多いので

いつも通り過ぎるだけでちゃんと見た事はありません


日常 | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
毎日訪れるたび お仕事忙しいのね〜大丈夫かしら?と思ってたら。。やっぱ 忙しかったんですね。 お疲れ様です。
ミ〜ちゃん&ハッピ〜ちゃんも元気そうで〜〜
ミ〜ちゃん写真。。お顔の色が濃く見えますが。。
ハンサムさんですね。。
モフモフ後姿もステキ。。ムギュ〜ってしてみたいです。
フジコさん。。お仕事ほどほどにがんばってくださいね〜
のあ
2009/04/19 3:15 AM

(^−^)こんにちは!!
お仕事、お忙しそう・・・。疲れたらゆ〜っくり
休むに限りますね。^^眠たいときにミーちゃん
のふわふわした毛をなでたら、もっと心地よい眠
りにつきそうな…感じにみえるミーちゃんですね。

^^ハッピーちゃんも元気そうで良かった〜!!

みなとみらい”ってホントきれいですよね〜☆
大道芸なんて、最近全くみないですけれど、居る
んですね!!昔、浅草付近に住んでいた頃は、見
かけた事がありますよ☆千葉は…('_')ないですね。

PS:この不況の中、やっとやっと事務パートの
内定を頂きました。(/_;)。。。ぐすん。数日後に
は、久しぶりの出勤”→職場が働きやすい職場か
どうかが…まずは心配ですが。がんばろうっと☆
chicchi
2009/04/19 7:31 PM
フジコさんが更新しているか毎日お邪魔しちゃっていたのですが、
やはりお仕事が忙しかったのですね!?
そうなのかな?と思っておりました。
お疲れ様です。
でもどうかあまりご無理されないようにしてくださいね!?

ミーちゃんもハッピーちゃんも元気そうで嬉しいです(^∀^)
2009/04/20 1:20 AM
お疲れ様です。体壊さないように ご自愛くださいね〜^−^
ミーちゃん 顎のせで おちょぼ口だ〜@@
ハッピーちゃん いいお天気で こんな素敵な所散歩できるなんて 羨ましいぞう^^
2009/04/20 8:05 AM
のあさんへ
最近は残業が辛くて、昔は平気だったのに(笑)
本当、ほどほどにします^^のあさんありがとう☆

ミーは顔が真っ黒なんですよ^^
だから写真撮るのに苦労します(--;
ヒマラヤンはシャム猫とペルシャの混合だから、ミーは性格も含めてシャムっ気が強いかもしれませんね!
ハンサムだなんて^^、とっても嬉しい親バカです^^
すみれちゃんは落ち着いてて優雅だしペルシャ寄りかな☆


chicchiさんへ
身体をゆっくり休むのが一番ですよね。
気持ちは若いと思っても体力はついていけないから(笑)
ミーもハッピーも元気でいてくれるので安心してます。

そうかー仕事決まったんですね!
本当良かったです!
ドキドキ不安もあると思いますがファイト☆
頑張って下さいね^^


ぺんこさんへ
来てくれるだけでもとっても嬉しいですよ☆
仕事あまり無理しないようにします。
ぺんこさん、ありがとう!
ミーとハッピーは羨ましいくらい元気です^^


ronmamaさんへ
ronmamaさんありがとう!
無理しないようにします。

そういえばロックの学園が29日の水曜に放送するんだけどNHKh(ハイビジョン)で放送するようでケーブルテレビ等のBSデジタルが見れるテレビだったら見れるみたいです。




フジコ
2009/04/22 12:25 AM
↑わ〜@@ ありがとう^0^/
見る・見る・見る^−^ 笑
2009/04/24 9:18 AM
朝 起きてネットで見て びっくりしました。
校長先生。。亡くなりましたね。
きよしろうさん。。
なぜかフジコさんの事を思い出しました。
のあ
2009/05/03 2:44 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search