

- | - | -
entry_bottom
イェーイ!パンダ!

  JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
ここ数年は海外ドラマばかり見てたけど、久しぶりに日本のドラマで面白くて見てたのがあった

「ラブシャッフル」というドラマだ

高級マンションの同じフロアに住み、ふとした事から顔見知りになった4人を中心に

運命の人は本当に一人だけなのか?

 疑問を確かめる為、それぞれの恋人を交換するというラブシャッフルを始めた8人の男女の物語。
 
その名も通り恋人交換をやってしまう話だけど、重くなくて明るくて楽しくて出演者の人達もなかなか良かった

 現実にはありえない話だけどね

 
主題歌もアース・ウインド&ファイアー「FANTASY」、

挿入歌はバングルス「ETERNAL FLAME」

大好きな曲がかかってた事もあり、ノリながら見てたとにかく良かったな

玉木宏もカッコ良かったし、DAIGOも面白かったし女性陣も皆、綺麗な方々で

玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子、小島聖、貫地谷しほり、谷原章介

 「イェーイ!パンダ」←主役の玉木宏の口癖




 
日常 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
(^v^)あーん。私は見ていなかったです〜。

ドラマの前の紹介で、出演者が出てドラマの説明を
楽しそうに?!話していたのは見ていましたよ。
^^面白そうー!!て眺めつつ。。。

出演者もなかなか、よいメンバーが出ていていたり
して、高級マンションの同じフロアにすんでいる
人達だったのですね。シャッフルをしていたのは。

^^合コンか何かで知り合った仲間かと・・・
再放送の機会があったら、見たいですね(^o^)/
chicchi☆
2009/03/21 8:09 PM
「ラブシャッフル」
私も毎週ゎ見られなかったのですがほとんど見ていました(^∀^)
曲、私も大好きです!!
「ラブシャッフル」に使われているので初めて知ったのですが、
すっかり好きになってしまいました♪
野島伸司さんの作品ゎやっぱり好きです(^∀^)
2009/03/21 10:52 PM
わぁ〜このドラマ見てみたいかも?
内容は ともかく。。
出演男性陣が なかなか良いじゃないですか〜
音楽も GOO〜〜〜〜
リアルタイムでは見れないから数ヵ月後 ネットで見てみます。
のあ
2009/03/22 1:59 AM
でも。。。
なんで 「イエ〜ィ パンダ」なのかしら?
気になる。。。
のあ
2009/03/22 2:01 AM
見てなかったです〜ゥ・・・
アースウィンド&ファイアーの曲 何かの宣伝にも使われてますよね^−^ 懐かしい〜
2009/03/22 5:03 PM
chicchiさんへ
出てたメンバーが良かったですよ^^
楽しめました☆
再放送あったら見てみてね!

ぺんこさんへ
私も野島伸司さん作品は好きで見てました。
今回のドラマは今までの作品と比べると全然違う新しい発見でしたね☆
曲良かったでしょー^^
是非是非聴いて見てね♪

のあさんへ
俳優さんが美男美女達だったのも良かったです☆
音楽にノリながら楽しめながら見れました。
パンダはねー^^
玉木宏が演じるさえないサラリーマンがゲームセンターのUFOキャッチャーで自殺願望に取りつかれた女の子の為に16万2500円も使い果たしてデロンパンダを獲って以来、この言葉を発するようになったかも^^

ronmamaさんへ
アースの曲でノリノリで見てました♪
面白かったですよ^^

ロックの学園!!前から4列目の席で和田くんの前でバッチリ見れたよー☆
次回レポを載せますね♪





フジコ
2009/03/24 12:38 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search