

- | - | -
entry_bottom
旦那のLIVEに行きました!
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
 
11/23は鶴見のCLUB TOP'S というライブハウスで旦那達のライブでした

全部で6バンド出て、ロック、ヴィジュアル系、ポップス、ハードロックそれぞれ個性があって楽しめました



旦那達のバンドは全曲大好きなTRICERATOPSをやりました
音源は今度アップしちゃいます

この日、トライセラも大阪でライブだったので同じ日の夜にライブと思うと、よけい燃えて踊りまくりました

けっこう、お友達関係者以外でも、他のバンドを観に来てた人達で旦那達が演奏してたトライセラで
ノッてくれて踊ってた人がいたので、とっても嬉しかったです

これを機会にトライセラを好きになってくれた人がいたら最高ー


セットリスト
1   Fever  
2   Believe The Light
3   if
4   Fall Again
5   トランスフォーマー
6   Jewel








音楽 | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
わー♪
かっこいいですね☆そしてセットリストがまたイイ(^^)
ぜひぜひ音源アップしてください!!
楽しみです♪♪
2008/11/30 12:56 AM
旦那様がライブをされたのですね〜!!
しかもトライセラですか〜ぜひ聞いてみたいです(^∀^)
ライブってとっても好きなので、
写真を見ているだけでとても素敵なのが伝わってきました♪
とてもカッコいいです!
音源楽しみにしています(^∀^)
2008/11/30 1:24 AM
ライブか〜
長い間行ってないな〜
トライセラの音楽は イマイチわからないけど
きっと盛り上がる音楽なんだろうな〜
フジコさんのご主人様。ご苦労様でした〜
次は。。LAでライブを お願いです〜
のあ
2008/11/30 4:12 AM
音源 楽しみにしていますよ〜
近くだったら ほんと 行きたかったですよ・・・でも トライセラと同じ日だったら・・・行けない^^;

旦那様がバンドやるなんて 羨ましい〜
2008/11/30 10:27 AM
(^−^)ひゃあああ〜っ!! すごいですね〜☆

・・・ご主人さまのライブだったなんて!!・・・

 ^0^ いいなあー”カッコイイですよね!!

うちの夫は、ごくごく平々凡々と暮らしているので
趣味とかあるなんて…良いですよね。^^実に羨ま
しい限りです。近かったら、私も行ってみたかった
ですよ!!(^。^)♪

chicchi☆
2008/11/30 5:12 PM
がんもさんへ
褒めて頂きありがと〜ございます♪
やりたい曲色々あったみたいで迷ったみたいです^^
トライセラは良い曲ばかりですもんね☆
音源、待ってて下さいね♪

ぺんこさんへ
ぺんこさんもライブ好きですかー☆
トライセラは本当お勧めですよ!
褒めて頂きありがとう〜ごさいます♪
音源、待ってて下さいね♪

のあさんへ
トライセラはライブでノリノリに踊れるロックなんですよ^^
旦那達も燃え尽きた感じです^^
それじゃあ来年はLAライブ♪(笑)

ronmamaさんへ
本当〜ronmamaさんにも来てもらいたかったです^^
トライセラもこの日ライブだったので私の中ではかなり燃えました(笑)

chicchiさんへ
褒めて頂きありがとう〜ごさいます♪
旦那達は10代の頃からギター好きなもんで^^
若い頃は楽器店で働いていた時もありました!
フジコ
2008/12/01 1:00 PM
(*^。^*)そうだったのですか!!

10代の頃にご主人様が、ギターで弾いていた曲等、
知っていたり&覚えていたら^^是非、教えてくだ
さいね〜。(^v^)楽器店で働いていたなんて…
ホントに楽器がお好きなのですね。カッコイイです。

^^chicchi
2008/12/04 6:24 PM
chicchiさんへ
旦那が良く聞いてのは、おもに洋楽みたいでドゥービーブラザーズ、イーグルス、フリードウッドマック、エリッククラプトン、ELO、他にも沢山あるみたい!
後に私も旦那から色んな音楽を教えてもらいました。
旦那は本当にバカが付くほどギターオタクです(笑)
フジコ
2008/12/08 12:51 AM
(*^。^*)なるほど〜ありがとうございます!!

へえ〜!!私が知っている人はエリッククラプトンだけ
でした(>_<)とほほ〜。。。
今度、機会があれば…どれか聴いてみたいです。

でも、生でギターが聴ける環境、音楽にふれる環境”が
羨ましいですよね〜^^♪いいなっいいな〜(^−^)
2008/12/08 4:48 PM
↑コメント名無しのごんべになっていました。
( 一一)。。。すいませ〜ん↑chicchiでした。
chicchi
2008/12/08 4:50 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search