

- | - | -
entry_bottom
やっとMADE IN LOVE♪
JUGEMテーマ:お気に入り
 やっとMADE IN LOVE聴きました

パソコンが壊れたと悲しんでたらコンポも壊れてしまい、聴くのが遅くなりました

全曲がシングルになっても良いくらい最高の出来のアルバムですね

MILK&SUGARは70年代風でとってもファンキーな感じで好きな音です

FOREVERは2020風な暖かい感じの曲かな

COMIC HEROSは前向きで元気になれる明るい詩と曲

シラフの月‥‥曲の出だしにレコード盤に針をのせる時の、あの音が聴こえてきて‥良いですな〜
曲も詩もテレちゃうくらい胸がキュンとなるくらい素敵です


PHOTOGRAPHは私は一番好きかな
曲がめちゃめちゃカッコ良く切ないメロディー&詩で涙が出る感じだし

3人の演奏はもう最高にクールで上手すぎよ
和田くんのキーボード良い感じに効いてるしね



林くんの鉄琴の音が今回のアルバム入ってましたよね。
優しい音色でさりげなくて良い感じでした





ミーもトライセラのアルバムを一緒に聴き入ってました
音楽 | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
(^−^)電化製品ってどうして、連鎖反応を
     起こすのでしょうね。

(^o^)/ミーちゃんも一緒に聴いていますね〜。
    2枚目の写真は心地良さそう〜♪
chicchi
2008/10/28 7:15 AM
うん・うん・そう・そう・^m^笑

もう 同感! いいですよね〜^−^
益々 ライブが楽しみになりますよね〜
沢山の人に聴いて欲しいよね〜

ミーちゃんも トライセラの良さがわかるのね〜^0^
2008/10/28 9:22 AM
chicchiさんへ
今の電化製品って寿命早いですよね(--;
ミーは音楽聴いてる時が一番リラックスしてるんですよ^^


ronmamaさんへ
すっかり感想が遅くなっちゃいました^^
本当最高ですよねー♪
ミーも今ではトライセラ好きニャンコです^^
フジコ
2008/10/28 12:43 PM
PCに続いてコンポもですか〜。続けて故障は困りますね(><)
フジコさんもMADE IN LOVEに浸ってますか〜☆(^^)
すばらしいアルバムですよね!!
ツアーも楽しみです♪

ミーちゃんもトライセラの虜ですか(^^)可愛い☆
後ろにフェンダーのギターアンプが見えますね!
がんもどき
2008/10/28 7:47 PM
がんもさんへ
もうまいりました(--;音の無い生活は残酷ですね。
今は毎晩浸ってますよ♪
ヘッドフォンで1曲ずつ確認したり^^
もちろんミーもトラファンなので一緒に聴いてます^^

実はうちの旦那さんも旦那さんの弟も、まわりの友達も
学生時代から楽器好きで毎週近所のイシバシ楽器店に入り浸ってる人達なのです。
そして金曜日になると夜中すぎまで旦那さんの楽器部屋(笑)で大好きなトライセラ演奏で遊んでるのです^^
来月23日に旦那さん達がトライセラのコピーのライブをやるんですよ!
ちなみにギターは旦那さんでベースが弟、ドラムとボーカルは友達でやるみたいです^^
近かったら、がんもさんに見せたかったですよ^^
フジコ
2008/10/28 10:38 PM
フジコさんゎトライセラが好きなのですね〜!!
あまり聞いたことがなかったので聞いてみたいと思います(^∀^)
さっき「PHOTOGRAPH」を少しだけだったのですが視聴したのですが、
いい曲って言われるのが何となくわかる気がしました。
もっと聞いてみたいです。
ミーちゃんもトライセラが好きなのですね〜♪
可愛く寛いで聴いている姿がとっても可愛かったです(^∀^)
2008/10/28 11:54 PM
ぺんこさんへ
一番大好きなバンドなんですよ^^
トライセラ少し聴いたんですかー!
とっても嬉しいです☆ありがとうございます☆
彼らのライブ最高なんですよ!
今度是非、もっと聴いてみて下さいね♪

ミーはトライセラを聴いて育ったロック猫です^^
フジコ
2008/10/30 9:18 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search