スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
DINOSAUR ROCK'N ROLL"Dance Night"
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

木曜日は渋谷にあるSHIBUYA-AXでのライブイベントでTRICERATOPSが企画した
ぴかぴかDINOSAUR ROCK'N ROLL
"Dance Night"ぴかぴかに行ってきましたムード
ゲストはホフディラン、RAM RIDER!!


最初はホフのライブだったんだけど、とってもポップでキュートな曲ばかりで可愛い感じでしたかわいい
MCもベイビーさんが天然でわーい面白くて良かったです!
サポートのギターの堀内くんも良かったです(堀内くんが大学の頃、実はダンナさんと一緒のバイトしてた時があって家に遊びに来た事あったんです。覚えてないだろうな〜ニコニコ)だからこういう形で再会出来て不思議な感じでした。
これからも頑張って欲しいですムード

次がラムライダーさんのDJタイムムード
まるでどこかのクラブにでもいるようなムード
まさに"Dance Night"でした月

そしてTRICERATOPSライブぴかぴか
最初から最後まで踊りまくりで汗びっしょりになりました。
本当に最高に楽しかったですグッド
和田くんも髪がだいぶ伸びていて汗で顔が髪にまみれてたけど、それでも笑顔で可愛くてセクシーでしたときめき
和田くんの笑顔は最高ですときめき
林くんも髪切ったようです。でも相変わらずあのセンター分けあっかんべー
でも今回は林くんの笑顔が多かったようなラッキー素敵でしたぴかぴか
吉田さんはいつ見てもパワフルなドラムさばきで見とれてしまいますぴかぴか
本当スゴすぎますよぴかぴか

ホフとビートルズをやったんだけど、これが完璧で良かったですムード
ビートルズの曲は何を出されても皆が知ってるし楽しいから好きです!!
そしてラムさんと「2020」素敵でした!!
こういう2020もあるんだな〜と新鮮で良かったです。
2020はこれからも是非ライブでやってもらいたいです!!

新曲のPHOTOGRAPHも良い曲で良かったですぴかぴか
Wアンコールにも応えてくれて素敵な時間でした。
スタッフの人が機材を片付き始めてたんだけど、3人とも笑顔でステージに戻ってくれて
ifをやってくれました!!
大好きな曲で私の中でベスト3に入る曲なので、もう最高のご褒美をもらった感じで嬉しかったです!!
しかもこんな素敵な瞬間の中で!!

楽しくてずっと笑顔にしてくれて本当にトライセラは最高なバンドです!!

和田くんのブログからセトリ拝借です。

LOONY'S ANTHEM
Rasberry
Groove Walk
FUTURE FOLDER
2020(with RAM RIDER)
From Me To You 〜 She Loves You(with ホフディラン)
PHOTOGRAPH
トランスフォーマー
Going To The Moon
赤いゴーカート

MADE IN LOVE
Fever

if








音楽 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
いいな〜いいな〜いいな〜^^;

最高の夜でしたね〜 いつかは絶対行きたいな〜
読んでるだけで ワクワク・ニヤニヤ・・・
何となく想像つくけど 2020は まったく想像つかない・・・わ〜 聞きたい!!!
レポートありがとうですよ♪

今日1日 いい日になれそう^0^
2008/09/28 8:09 AM

 ヽ(^o^)丿 わおっ!! ライブですね!!
行ってきたのですネーーー!!^^いいないいあ〜☆

私は今日、すっごいショッキングな出来事に遭って…
かなり下降↓状態であります。だからライブに行った
ら^^とっても爽快な気分になっているかも〜なんて。

^^ホフさんもTRICERATOPSさんもよく知らないので
恐縮ですが・・・でも応援!!している人が居るって素敵
なことですし、活力を頂きますよネ♪

ヽ(^o^)丿 楽しくて笑顔にしてくれるライブ、
      私も聴いてみたいですね〜。



^^chicchi☆
2008/09/28 6:33 PM
ronmamaさんへ
いつか是非参戦してみて下さい♪
2020ねー、何て言えばいいか(--;
今風?クラブっぽい?
いつかまたやってくれたら嬉しいです♪

chicchiさんへ
本当、ライブは良い気分転換になりますね。
そう活力を沢山もらってきましたよ!

フジコ
2008/09/29 12:48 PM
フジコさんのレポ読んでたら、がんもも参加してる気持になりましたー♪
素敵な夜だったんですね☆
2020、良い曲ですよねぇ(^^)ホント、これからもライブでやってほしい!次のツアーで演奏してほしいです☆

想定外のwアンコール!Ifですか〜☆
最高ですね!!
さすが、トライセラ☆ 


がんもどき
2008/09/29 6:35 PM
がんもどきさんへ
そう言ってもらえてとっても嬉しいです!
ありがとう(o^-^o)
不器用レポですが思いの丈を出して書いちゃいました(笑)
2020は本当、これからもやってほしいですよね♪
素敵な曲ですものね☆

Wアンコールの時は感激しましたよ!!
大好きですトライセラ☆
フジコ
2008/09/30 12:43 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search