

- | - | -
entry_bottom
6月28日 エレカシ日比谷野音
JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!


ぴかぴか6月28日 エレカシ日比谷野音ぴかぴか

行ってきましたよムード
初めてのエレカシライブ!!
15:30頃着いて、公園内をブラブラしてたらリハーサルの音がしてきて会場までリハ音を楽しみましたるんるん

始まる前の野音です。



宮本さん、少年のようでとてもハンサムなんですねときめき
足も細いし長いびっくり
ギターを持つ立ち姿はカッコ良すぎですよ!!

曲の方はほとんど昔の曲だったようで、やはり古巣の野音だからでしょうか。
好きな【今宵の月のように】が生で聴く事が出来て嬉しかったです!!
【ガストロンジャー】【悲しみの果て】【翳りゆく部屋】が聴けなかったのが残念でした。
でも野音でライブを聴くというのは本当に気持ち良いもんですね。




 
音楽 | comments(6) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
お天気良くて 良かったですね〜 福岡は雨です(ーー;
エレカシの「今宵月のように」を 旦那が聞いて アルバムを買ってました(エレカシのアルバムはこれ1枚ですが)最近の曲もいいですよね(ごめんなさい 曲名が出てこない^^;) TVで流れてて「これエレカシよ」って 教えたら「へ〜」言うとりました^^;
2008/06/29 8:31 AM
ronmamaさんへ
雨はイヤですねー横浜は今日雨が降ってます。
昨日は暑くなく涼しくて気持ちよかったです^^
野音は過去雨のライブも何度かあったようで助かりました!(晴れ女なので少し利いたかな^^)
私もエレカシの曲はあまり知らなくて、昨日は同じ会社の人がエレカシファンで誘われて行ったんですよ!
曲調はトライセラとは違うけどすごく楽しめました♪

今日からトライセラはツアーのリハーサルみたいですね。
私も今からウキウキしてます!
フジコ
2008/06/29 2:50 PM
(^o^)/うわぁ〜☆ 行ってきたのですねーーっ!!

野外で聴くのも…良いでしょうねー!! 素敵☆
chicchi
2008/06/29 5:17 PM
chicchiさんへ
楽しかったです♪
お天気も無事で雨が降らずに済んだし^^
野外ライブって気持ち良いもんですねー☆
フジコ
2008/06/29 6:43 PM
ついに行きましたか〜
良かったみたいですね!
昨日 このブログ見たとき 他にも写真があったみたいですが見れませんでした。
そして 今日見たらなくなってたのですが削除されました?
もしかして!その写真。。宮本さんの写真だったのかな〜
のあ
2008/06/30 11:42 AM
のあさんへ
最高のライブでした☆
宮本さん超カッコ良かったです^^
スタイル良いですねー!
ファンの人によると感極まり、歌の途中で宮本さんが泣いてたらしいです。
全然気づきませんでした(--;
残念ながら写真はこの2枚だけです^^
のあさん見た写真は何だろう??
フジコ
2008/06/30 10:02 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://10rako.jugem.jp/trackback/36
エレカシの宮本浩次が子供の頃歌ってた はじめての僕デス を今歌っても結構いけると思う…エレカシの宮本浩次が子供の頃歌ってた はじめての僕デス を今歌っても結構いけると...
| 土の温もり | 2008/07/01 1:09 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search