

- | - | -
entry_bottom
ロック猫ミーの誕生日♪
JUGEMテーマ:にゃんこ

12月25日。今日はミーの11歳の誕生日

病気もならず、元気にわがままいっぱいに育ってくれました

主治医の先生からも、ミーはよく動く元気な猫で、長生き出来ますと言われました!

これからもロックな猫ミーでいてね


大音量でもOKなミー♪変な子^^
トライセラの曲を演奏中!




 
ニャンコ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
ミー、ごめんね。
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
昨夜、雨戸も閉めていて真っ暗な部屋の布団の上で静かに休んでいたミーの横腹あたりを踏んづけてしまった

部屋に入る時に電気を先につければ良かったと、もう後悔です

とりあえず怪我も無く無事でしたが、本当、ビックリしました。

ミーはその後、しばらく5分程は私を警戒して側にも寄らなかったんですが

その後、私の横で座りだしたのでようやく抱き上げて仲直りしました

そしていつものように膝の上でスヤスヤと眠ってくれたミー

ドジなママで本当にごめんね ミー





ニャンコ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
音楽好きなミー
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき

のあさんのリクエストに応えて本日のミーでーすイヒヒ

小さな椅子でも座りこむミーあっかんべー
「もっと大きな音を出してよ!!ロック聴きたいよームード
音楽がかかるとウットリするミーなのでしたラブラブ








ニャンコ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
本日のミーはやっぱり眠い!
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき


今日のミー写真イヒヒ
「暑いし眠いしほっといてくれよー」








ニャンコ | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
ミーのクセ
JUGEMテーマ:ネコのつぶやき

くるりん親バカのつぶやきくるりん

ミーのクセ猫
イヒヒリビングでくつろいでると片手で肩をたたいてくるのです。
そして立ち上がると一鳴きしてミーのご飯が置いてある場所へ誘導させ背中をさすってやるとモリモリ食べる。
無視しても何回も肩たたきをしてくるのです。
これは去年暮れ頃から始まりました。
ラブラブお米を研ぎ始めると足元にやってきて横でゴロゴロ鳴きながら研ぐ音と水の音にうっとりする。
ラブラブ洋楽ロックの音がかかると仰向けになってうっとりしてる。大音量でも寝てるzzz
あっかんべー自分の水より犬達の水を飲むのが好き。
モゴモゴお風呂を覗きにくる。
ラッキー朝、お布団の上に上がってきてお腹あたりで足踏みで朝ごはんの催促をしてくる。
起きないと顔を優しく舐めてきて、それでも起きないと鼻を噛んで目覚まし時計いらず。

ニャンコ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
仲良しナナちゃん&本日の寝姿ミー
JUGEMテーマ:にゃんこ


近所の仲良しのナナちゃん猫
今日も「お疲れ様」って出てきてお出迎えしてくれたお姫様かわいい
身体をナデナデすると可愛い声で鳴くナナちゃんるんるん







本日の寝姿お坊ちゃまミー!!
ニャンコ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
ご近所の仲良しニャンコ&眠りミー
JUGEMテーマ:にゃんこ


近所のニャンコです猫

ナナちゃん 女の子 
天気が良いと朝、うちの前に来てくれて会社に行く時にお見送りしてくれるんですよ!
帰りも早い時は足音でわかるみたいで、わざわざ出て来て挨拶してくれるのです!
とっても甘えん坊で可愛い子かわいい

ミー 男の子

男の子だけあって、いつもフラフラ色んな所へ家出してる子!
会うと挨拶しに来てくれてスリスリして甘えに来る可愛い子かわいい


最後に本日のうちのミーですわーい

眠くてたまらないみたいzzz

ニャンコ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スクービードゥー&本日のミーお写真


スクービードゥーの「トラウマティック・ガール」はカッコイイです!!
彼らの演奏すごく上手いし、曲も最高ですよ
特にギターは良い音出してるるんるん
ニューアルバムの「パラサイティック・ガール」楽しみです

本日のミーのお写真猫
自分を猫と思ってないミーイヒヒ
いつもこんな感じにくつろいで、人間の方が隅っこに座るのであった


ミー「何か文句ある〜」
ニャンコ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
ヒマラヤンのミニピーです!
JUGEMテーマ:にゃんこ


ミーの面白画像です楽しい


自分の水を飲まないで、人のコップに注いであるお水を飲む!!


やはり自分の水を飲まず、ワンコたちの水を飲む!!
ワンコたちの水が美味しそうに見えるのか、いつもワンコの後ろにいて水を飲む順番待ちをしてるのだあっかんべー


ミーは大きいハッピーがお気に入りで、いつもそばにくっついてくるのだが
ハッピーには相手にしてもらえない失恋


ゴロゴロ好きなのよね〜


僕って顔が黒いんだよね猫2

にほんブログ村 猫ブログへ
ニャンコ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
うちのニャンコ
JUGEMテーマ:にゃんこ



2代目ヒマラヤン 猫   10歳  男の子
名前  ミニピー

好奇心が強くて、とてもマイペース
家族の中で一番小さい為、超過保護に育てられた為、お坊ちゃま猫猫
そして赤ちゃんの頃からギターの音で育った為、特にロック大好き猫
よくアンプの上で寝てる
お米を研ぐ音も大好き

好きなもの 洋楽ロック音楽 


初代ヒマラヤン 猫  男の子
名前  チャッピー

溶血性貧血と急性腎不全の為、7歳と
3ヶ月で逝ってしまいました
2歳になった頃に病気が分かり、その後の生活は最後まで薬が手放せない日々でしたが、家族の中で一番忍耐力がある我慢強い子でどんな薬でも耐えて頑張ってくれました
ものすごく甘えん坊で可愛い子でした

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
ニャンコ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search