

- | - | -
entry_bottom
ハッピー誕生日☆
JUGEMテーマ:今日のこと

 
今日はうちのハッピーの誕生日

11歳となりました

大型犬で本当は北海道みたいな所で育つ方が向いてる犬種なのですが

夏も食欲落ちなかったし病気もしないし

ハッピー頑張ってるね

ときどきミーに焼きもち妬き、すねたりするけど

これからも一緒に楽しく暮らそうね

ピッピの方が身体は小さいけど1つ年上なのでした

ワンコ | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハッピーとお散歩
height="400" alt="" class="pict" />
JUGEMテーマ:わんこ


土曜日にハッピーと元町へ散歩に行ったら、元町商店街の「チャーミングセール」の時期で、ものすごい賑わいでしたびっくり
あまりの混み様だったのでハッピーが大好きな元町だけど今回はあきらめました悲しい
そしてハッピーお気に入りのお店「スリードックベーカリー」にも行けず残念[:がく〜:]
そんな訳で中華街の方へブラブラ歩いて行きました。
そして前にも立ち寄ったタバコ屋さんのおばさんにハッピーは頭をナデナデしてもらい、暫しお喋りした後、肉マンを食べながらお茶を飲み休憩タイム湯のみ
ハッピーにも少しおすそ分けるんるん
大型犬で老犬なので出来る限り散歩に連れてってあげたい、この頃なのですムード

ワンコ | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハッピーと根岸森林公園へ!
JUGEMテーマ:わんこ


日曜日に根岸森林公園へ行ってきた。
とっても広くてワンコの散歩には良い場所なのです!!
天気も良くて大勢の家族連れがピクニックしてました。
そんな風景を見て、おにぎり持ってくれば良かったなーとちょっぴり後悔ムニョムニョ








ハッピーもご機嫌のようで!!


遠くにランドマークが見える。


公園の中にある大昔の競馬場跡。古い廃墟の中を探検してみたい感じイヒヒ





ワンコ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハッピーと元町&本日のミー
JUGEMテーマ:かわいい動物たち


この前、ハッピーを連れて元町へお散歩!
ハッピーが大好きなお菓子があるお店「スリードッグベーカリー」でお気に入りのクッキーを購入わーい
ハッピーはお店を覚えてて近くになると誘導するんですよ(笑)
ここのクッキーは味見した事あるけど(笑)人間用でも良いくらい美味しいんです☆


本日のミーイヒヒ
「何か用?」


ワンコ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
ピッピとハッピー健康診断日
JUGEMテーマ:かわいい動物たち


日曜日はワンコ達を連れて昔からうちの子達がお世話になってる動物病院へ健康診断に行きました病院
ピッピもハッピーも採血した後は先生からご褒美にクッキーを頂き、ご機嫌!
過去に病気や突然死で天国へいってしまった子達の為にも、健康診断は欠かす事が出来ない我が家の行事となってるのです。

そして帰り道に本牧でワンコ達の休憩の為、ブラブラお散歩!






ワンコ | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
ワンコの食事
アイムス体重管理 ラム&ライス 7.5kg

うちの子達はアイムスをずっと食べてますが、とにかく便も通常だし下痢にならないです犬

ワンコ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ワンコと行く素敵なカフェ
JUGEMテーマ:ペット


ワンたちと行く素敵なカフェの紹介です

汐汲坂ガーデン
横浜市中区元町3−145

MACHAON CAFE
横浜市中区新山下1−2−7
丸善ビル1F

Question
横浜市中区元町3−121

ドッグガーデン・カフェ 
横浜市西区みなとみらい2−2−1ランドマークプラザ

WoodyCot
横浜市都筑区中川中央1−33−1

Cafe 506
横浜市金沢区白帆5-2ベイサイドマリーナ内

ワンコ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
うちのワンニャン達
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い



雑種犬  11歳  女の子
名前  ピッピ

とってもデリケートですごく気が弱い子
引越しでストレス性腸炎になり
2週間入院した事もある
好きなもの  お米  


グレートピレニーズ犬  10歳  女の子  
名前  ハッピー

社交的で人間大好き!
特に女性と小型犬が好きで甘えん坊
頑固な所もあり、自分の意思で
言うことに従わない時もある
だけど番犬としてはとても頼りになる子
好きなもの  パン 


ラブラドールレトリバー 犬  女の子
名前  ハッピー

まったく予期せぬ突然死で、1歳になる1 ヶ月前に逝ってしまいました
その前日まで元気で一緒にドライブをしたり遊んだ為、とても信じられない事でした
今でも思い出すのは、いつも笑っていた笑顔だけです
いつも無邪気で明るく活発だったハッピーの事は、短い命だったけど今も 一緒に散歩してる姿が焼きついてます
ものすごく甘えん坊で可愛い子でした

にほんブログ村 犬ブログへ
   
ワンコ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
search